アップ久しぶりのブログです。


効果があまり感じられないため、あれから薬を「ジェイゾロフト」に変更しました合格


数か月飲んで言いますが、少しづつ憂鬱な気持ちになる時間が減ってきているような気がします。

イライラするのもちょっとマシかな。


と思っていたのですが・・・

3月は一般的に気分ンが落ち込むことが多いといいますが、私にもその兆候がありますあせる


まあもうしばらく継続して内服は続けていこうと思いますニコニコ



ただ気になるのが体重の増加です。食欲が止まらないビックリマーク

食べても食べても満足感がなく、食べ続けます。

しまいには戻しそうなほど食べてしまいますが、それでも食べたい欲求が収まりません汗

薬による副作用!?

ここ半年で5キロ増加です。基礎代謝も衰えてきているとは思いますが、

以前はいくら食べても同じ体重をキープできていました。

炭水化物中毒かな、と自己判断叫び


どちらかというと、スリムな体形だったのでこれまでダイエットの経験もありませんでしたドクロ


ダイエットの方法も知らなかったのでひとまず、ネット検索して簡単にできそうで効果がありそうな炭水化物ダイエットをしてみようかなと思います音譜

1か月ほど約30分かけて徒歩通勤しています。


まずが1か月後続けてみます目