キラキラKダックス♀ルッカ(4歳)キラキラ

長めのお留守番させられた
ルッカさん
amica帰宅後は嬉ションでお出迎えニヤニヤ
嬉ションしちゃったラブ

お部屋で駆け回るルーティンも
俊敏過ぎて動画撮れずあせる
ルッカはいつもクルクル走り廻るので
amicaの目も廻り廻って即断念あせる
ナニが?

お淑やかぶってるルッカ姫
DASH!動きはとても活発な元気女子ですDASH!

お留守番後の絡みが少ないことに
不満なんですけどーむかつき
お喋りしてきました〜笑

チョットチョットー
もっと絡んでよー

甘えん坊さんなので
今のところお喋りは
相手して欲しいけどされない時くらい照れ
ずっとのお家に行ったらわからないよ〜花

昨日はお散歩中に
消防車消防車のサイレン音に初めての遠吠えわんわん
犬らしい爆笑


Kダックス♀ルッカは
ずっとのご家族
ふんわり風船ハート募集中ふんわり風船ハート


お問合せはこちら下矢印

https://coconeel.wixsite.com/website