イベントバナー



今回は終わってしまいましたが、初めて行ってみました☺️

来年はおそらく2日間開催の見込みなのでまた行きたいと思います✌️

餃子の画像はなく申し訳ありませんが、今回は①マルシンフーズ③麺工房政木屋⑤餃天堂⑲寿限無㉓しょう和の5店舗に行きました😄

マルシンフーズさんは、ふるポテの様な紙袋に入れて、ゆず塩かカレー塩のいずれかを入れて振って食べます。揚げの仕上がりもアッサリしていて、美味しく頂きました👌

政木屋さんのゆで餃子はカラフルで、餃子を口に含んだ際の感じも良く美味しかった👍

餃天堂の水餃子はツルモチ感が良かった🤗

焼餃子の2店舗については、個人の好みもありますので、コメントは控えさせていただきます🙇