夕陽の沈む時間に訪問しました。内湯2箇所、露天風呂2箇所、サウナ1箇所。

黒褐色の風呂と太平洋が一望できる露天風呂がウリです。

私は利用しませんでしたが、温水プールやコテージの宿泊施設も併設されております。

こちらもあそう温泉白帆の湯と同様洗い場、脱衣所、サウナがやや狭いのが残念です。

食事についてはあまり期待していませんでしたが、サーモンいくら丼を食券購入、サーモンの厚みがあったのと、いくらのプチプチ感がメジャーな回転寿司より良かったのでやはり海に面しているだけあって、美味しく頂きましたニコニコ


UQモバイル

 楽天モバイル

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 PayPay

 一休.com