DANJO バッグ 財布 シューズの通販



adidas Online Shop 楽天市場店



DHC楽天市場店



FANCL公式ショップ 楽天市場店



RIZAP COLLECTION 楽天市場店



ショップジャパン 楽天市場店



楽天24



楽天ブックス



無印良品



トイザらス・ベビーザらス


まず最初に申し上げておきますが、皆様にも御賞味頂きたいので画像はありません。

今年もこの時期がやって参りました。

先日の記事で吉野家のすき鍋定食についてお話しましたが、すき家のすき鍋定食も食べて参りました。

結論から言いますと、個人的な見解になりますが味の差はあまりなく、しいて申し上げるならすき家の方がやや濃厚な感じがしました。

違いとすればすき家はたまごが2個付いているのと、価格ですかね。

他のメニューに比べてコストがかかるので、

唯一御三家で発売していないのが松屋、さて今シーズンは発売するのか??

発売したら私は必ず食べます。