ワクワクが止まりませんよ〜! | 本当の自分で生きてみるよ。

本当の自分で生きてみるよ。

こんにちは、NEEKOです。
2児の母として、そして1人の人間として
楽しく、ごきげんさんに日々過ごしていく事で
また新しい挑戦をしていこうとしています。

2016年末から始めた、自分の心との対話を中心に
毎日が楽しくなるヒントを書いていこうと思っています。

本日も繋がって頂き
ありがとうございますキラキラキラキラ


この1週間程、

ふうこちゃんのラムりんクラブに

参加中です!

お試し期間中にも関わらず、


毎日激アツ炎

意見交換がされていて


ついていくのに必死ですウインク


こんなに自分の中を掘り起こすって


初めてです。


どれだけ
自分を大切にしてなかったかびっくり


一つ一つの感情を見ていく事。
とっても大切ですね。


気付いたら…
ブログを更新できてなかった滝汗


無理をしないと決めたので、
しばらく不定期の更新になりそうです。


でも、この夏が終ったら、


私はまた違った自分に
出会えるんじゃないか?
さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 爆笑爆笑
なーんて思えてしまうのです。





まだ途中でごめんなさい!

まとまり次第、続きアップしますウインク



今年は小学校の役員にもなり、

何やらドラマチックになりそうキラキラ
と思っていました。


やっぱりなってる!
ラブラブラブ


流れに乗ってるって事かな?


素敵な夏にしましょうね〜!!




最後まで読んで下さり、
ありがとうございますハート