5×20 | ポンスケwith嵐っく3+翔潤

ポンスケwith嵐っく3+翔潤

ハムスターポンスケ
嵐大好き子供達
翔潤LOVEな私のブログ
のんびりやります(*´˘`*)



行ってきました!!
5×20Anniversaryツアーラブラブ
東京後半初日ラブ




子供達は長女の友人とニコニコかおべーっだ!
私はいつもの友人とラブ

なんと∑(๑º口º๑)!!なんと
子供達アリーナセンステ目の前!!

長女は智くんにトロッコからのグーサイン💙
次女は潤くんにムビステからの
クールな微笑みとおてふり💜
長男は翔くんに何度もファンサされたと
大興奮でした♥️

うらやましいチュー

私は1階席の後ろの方でしたウインク
会えるだけで幸せおねがい
and moreの発表もあり素敵な時間でした♥️💜
嵐ありがとう💙♥️💚💛💜
これからもついて行くよー笑い泣き




東京後半最終日もお友達のおかげで
入ることができ
天井のいちばーん後ろの席だったけど
眺めが良くてバクステも良く見えて
どこの席から見ても楽しめるコンサートでしたおねがい
また会える日まで頑張りマース音譜






最後にうちのポンスケ君ですお願い