半年たちました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | Tino の成長記録

Tino の成長記録

ネザーランド ドワーフの成長記録

Tino をお迎えしてから
一昨日で6か月経ちました。

あっという間だったね。

2018/12/27 お迎えした日の写真です。


小さいままでいてくれたら可愛いのに、、、
なんて思っていたけど
どんどんなついてくれて、
信頼関係もできてきて、
家に来た時も可愛かったけど
大きくなって
もっと もっと
可愛いくなった (⋈◍>◡<◍)。✧♡



ネザーランド・ドワーフ 普通にチモチモしてるだけですけど~







そして、Tino がきてから
自分のことで泣くことがなくなりました 照れ



ストレスフルな日常で、
普通のことが普通にできないことへの苛立ちや
不条理を感じて
わーーー っと声を出して泣くことがあって、
涙と一緒にストレスが出てくれるから
それはそれで必要なんだと思うけど
Tinoが来て以来、そんなことがなくなりました。



柔らかい体をなでなですると
ネガティブで悶々とした気持ちが
すーっと消えて
優しい思いで満たされます。




ウサギマジック!
ヒーリングパワー!
こんなに小さい生き物なのに、
すごい力を持ってるんだなぁキラキラ






 

こんな風に
横になったり 寝ながら
コロコロ ● をして笑わせてくれたり 笑い泣き
 
Tinoって、本当にすごいね!




いつか、
きっと私より早く
Tinoはお月さまへ帰っていくのだろうけど、
その時のことを思うと涙が滲んできます。お月様
(なんだ、結局泣いてるじゃんか)

 
ネザーランド・ドワーフそんなにすぐには帰りませんよー。






3ヶ月、4ヶ月、、、、と
一緒にいる時間が長くなると
確実に一緒にいれる時間が少なくなっていく…
心がキュンっと痛くなります。






うさぎさんのブログにお邪魔して
具合の悪いウサギさん
一生懸命に頑張っているウサギさん

お月様へ帰っていったウサギさんと
飼い主様のお気持ちを思うと
ボロボロ涙してしまいます。







Tino と いつまで一緒にいられるかな。
悔いのないように
毎日を大切に
素敵な時を過ごそうね。


You are my Precious...
Precious Youラブラブ

 

 

 
 
星星星星星星星星星星星星星
 
体調を崩しているお友達
飼い主さんたちが
みーんな元気になりますように!



 

チューリップ黄