明日葉 | Tino の成長記録

Tino の成長記録

ネザーランド ドワーフの成長記録

美味しいものを食べさせてあげたくって
いろんなスーパーに行っては Tino の好きそうなお野菜を買ってきますニコニコ
りんご いちご にんじん  オレンジ バナナ いちご
 
まだ子どもだから、ちょっとしかあげられないけど
小さいうちから色々な食べ物をあげないと
大人になってから初めてあげるものは食べてくれないと聞いたので(本当かどうかわからないけど)
なんでも "ちょっと" だけあげて様子を見てます。
 
昨日は 「明日葉」
 
喜んでくれるだろうなールンルン
 
喜ぶ姿を想像しながら、早く食べてもらいたくって足早になってる ラブラブ
 
 
お気に入りの「大葉」も添えましたよ!
(全部食べきる前に下げちゃうけどね)
 
 
スンスン...
 
 
 
明日葉に行くかと思ったら 大葉パクリ!
 
 
明日葉もパクっとしたけど、、、
 
 
 
ガーンガーンガーンガーン
 
思っていたほど
お気に召していただけませんでした チーン
 
そして、明日葉のとなりにあった牧草Box へ。。。
普段はあまり食べないのに、チモチモ始めましたよ~
 
まっ、いいことですけどねキラキラ
 
 
【大好きな食べ物】
セロリの葉っぱ
大根、カブの葉っぱ
リンゴ(ドライリンゴ)
パパイヤと茎
Pere Boku (なずなとイタリアン)
ラビットエンハンサー
うさぎの乳酸菌
 
【嫌いな食べ物】
三つ葉
人参
ばなな (生)
みかん(生)
イチゴ(生)
 
↑ 目の前に持っていくと逃げていきます (;^_^A
うさぎ = 人参 と思ってたけど 違うんですね。
 
別にね、牧草とペレット食べてくれれば
なーんの問題もないんだけど
ご褒美やコミュニケーションツールにはお気に入りのおやつをあげて
喜ぶ可愛い姿が見たいです ラブラブ
 
それでは。。。