陽ちゃん


実は昨年から右足の指が一本

腫れていました。

一本だけ。


何で?

いまだによくわからないです。


昨日、入院しまして



今日、手術でその指を切ってもらいました。


その前に2週間ほど

抗生剤と痛み止めで

腫れがひかないか投薬しましたが

変わらず。


こりゃ切るしかないか。

という事で手術をお願いしました。


今日、無事に手術が成功して

麻酔から目も覚めて

ごはん食べてますよ。と連絡きました。



明日は休診日なので

お迎えは金曜日の午前中です。





最初、何かにぶつけたのか?と思ったけど

一向に腫れは引かず


腫瘍?なのかどうかも

一応切った指は病理検査に出してもらうので

また何かわかったらお知らせします。



とりあえずは

手術が成功して起きてくれました。

13歳なのに頑張ったね〜


帰ってきたら

存分に甘えさせてあげよう。




「おばちゃん。約束だよ!」


うんうん。

我が家に陽ちゃんはなくてはならない

面白チンチラだからね。

長生きしてもらうよー。