今、横浜の中華街にある(らしい)

AAA gallery というところで、

バレンタイン企画の展覧会やってます。


娘も誘われて

小さい作品だけど

4枚ほど展示してもらってます。


Girl’s Valentine’s Day ~Sweet&Bitter~展 2022


「ミミズク」

って名前で出してるのが娘の作品



出すだけでもお金はかかるけど

絵は、人に見てもらってなんぼだと思う。

だから、出すことをすすめました。



結局、昨年に続き

今年も大学受験はせず。

というか、もう多分

受験する意思もない。


でも、毎日絵を描いています。

洗濯物や、お昼ご飯作ったり

チンチラ達の部屋んぽしてくれたり


弟の勉強みたり


家にいるけど

しっかり手伝って

全然、引きこもってはいません。


外はやはり苦手だけどね。

そこはゆっくりで良いと思っています。



昼下がりのたおー。

どこか、ティミーと共通する男子