皆さま、リブログや拡散ありがとうございます。
保護チラちゃんの時から
いつも気にかけて下さっている
沢山の方々に支えられている事を
本当にひしひしと感じております。

大好きな、大好きなチンチラ達。
自分の家の子の事のように
皆さんが大切に思って下さる。
そのパワーが、この子達の幸せに
確実につながっていると思います!

保護されている子達は
確かに今は食べる心配もなく
大切にされて過ごしていますが
本当はやはり、自分の事だけを見て
愛情を惜しみなく注いでくれる
そんな人の元で一緒に暮らしたいですよね。

里親同意事項を読むと
いろいろ難しいと思われるかもしれません。
でも、どんな動物と暮らすにしても
「この子可愛い!幸せにしてあげたい。」
そう心から思える方なら大丈夫。

ただ、今回は繊細レディーなので
チンチラの飼育経験があって、
何かあればすぐに病院に連れて行ける方限定。
その条件は増えていますが 
とっても可愛くていい子なんです。

どうぞ、よろしくお願いします。