皆様こんにちは。

先日の、保護チンチラさんのお知らせから
たくさんのご寄付をいただき本当にありがとうございます。
 
まだ受け付けていますので、
もう一度↓こちらの記事を読んで
どうか、ご支援をよろしくお願い申し上げます。
 
多頭飼いの方はよくご存知だと思いますが
チンチラさんが10匹いると、フードもチモシーも
あらゆる消耗品が、猛烈な勢いで消費されていきます。
 
いろいろと支援物資も届いていて
(しかも温かいお手紙つきで)
チンチラさん10匹の環境が徐々に整いつつありますが
今まだ、特に足りないのは、ステージです。
(何しろ10チラさん。ケージにつけるステージが
絶対的に足りない状況なのですガーン)
 
もし、沢山買い置きがあって
「少しまわしてもいいよ。」
という方がいらっしゃいましたら
支援物資の問い合わせをお願いします。
 
{659D1439-4F31-458E-8618-51A13929CAD7}
 
まだ里親募集しないの?
と心配していただいているかとも思います。
 
申し訳ございません。
ちょうど、保護している近くの病院の関係で
まだ健診が済んでおりません。
病気などがあるといけないので
きちんと診察してもらってから
里親募集に移りたいと考えております。
 
現在までにご寄付いただいた寄付金を
まずは保護チンチラさんの健診代及び、
治療が必要な場合、治療代に使わせて頂きます。
 
もうしばらくお待ちください。(。-人-。)
 
里親募集はまだですが
簡単に保護チンチラさんの紹介を
してみたいと思います。
 
画像がなくて申し訳ないのですが
チンチラさんの年齢と月齢、性別、カラーを書きますね。
 
4歳2ヶ月   男の子 スタンダードグレー
2歳11ヶ月 女の子 モザイク(パイド)
2歳9ヶ月  男の子 モザイク(パイド)
2歳5ヶ月  女の子 スタンダードグレー
1歳10ヶ月  女の子 モザイク(パイド)
1歳9ヶ月  男の子 ブラックベルベット
1歳4ヶ月  男の子 モザイク(パイド)
1歳    女の子 スタンダードグレー
1歳    男の子 スタンダードグレー
1歳    女の子 モザイク(パイド)
 
男の子が5匹、女の子が5匹です。
保護してから、今日で丁度2週間になりますが
まだ少し毛並みが落ち着かないようです。
 
チンチラ飼育研究会の方針として
とにかく早く里親様を見つけるという事よりも、
保護されたこの子達が、元気に、
しっかり最期まで見ていただける方のところへ
お迎えしてもらい、もう一度、幸せになって欲しい。
そう考えておりますので、
どうぞ、引き続きご支援いただけると有り難いです。
 
 
{A1DBDED4-6392-4D09-AE9D-5375F0B9A34C}

テ「僕たちからも、よろしくお願いします。」
ナ「ティミーがショボっててすみません。」