資格テストの受付は5月の始めにしましたけど、勉強は昨日からでした。。。![]()
今回はウェヴデザイン資格に挑戦します!
なかなか難しいですね。。。でも、どうしてもよくやって見せたい!
見込みもよく、後就活にも絶対役に立つはずだ思っています!
今はYouTubeでレクチャーを受けています!
下は、その結果です!午前2時まで練習しました~!
これは基本レイアウトのコードです!
だいたいの枠を作る作業です!
これは、各々のスタイリングや大きさをセットする作業です!
昨晩。。。終わりの ”footer”の行列にずっとエラーが出ちゃって。。。02:00時まで悩みました。。。![]()
今日も頑張ります!
![]()

