資格テストの受付は5月の始めにしましたけど、勉強は昨日からでした。。。ぼけー

今回はウェヴデザイン資格に挑戦します!

 

なかなか難しいですね。。。でも、どうしてもよくやって見せたい!

見込みもよく、後就活にも絶対役に立つはずだ思っています!

 

今はYouTubeでレクチャーを受けています!

 

下は、その結果です!午前2時まで練習しました~!

 

 

 

 

これは基本レイアウトのコードです!

だいたいの枠を作る作業です!

 

 

 

これは、各々のスタイリングや大きさをセットする作業です!

昨晩。。。終わりの ”footer”の行列にずっとエラーが出ちゃって。。。02:00時まで悩みました。。。えーん

 

 

 

今日も頑張ります!

 

爆笑