ご主人!メッキモールのひび割れが気になるのでし( ー̀ωー́ )

ご主人の談話
およそ一年前に取り付けた「メッキモールシルバーテープ」ですが、相棒は青空駐車のため、日差しが当たる運転席側のメッキに劣化が目立ってきました。 


やっぱり本物のモールディングとは耐久性が比べ物にならないですね。もっとも日の当たらない側は特に劣化が見られないので、屋根付き駐車場ならあと何年かは持ちそうです。


写真だと分かりづらいですね。


拡大してみました。縦にひび割れが沢山入っているのが分かるかと思います。


劣化の進んだ部分だけ貼り直しました。
お手軽に交換出来るので、最初からそのつもりなら特に問題はなさそうです。

ひび割れが無くなって気持ちよし!!!( ๑>ω•́ )۶