ボタンが外れ、あせる😅ウヌ💦

 

ウヌは、大胸筋か乳輪・乳首に、コンプレックスがある!と思っていた。

ここ数年、ライブで、どれだけファンやメンバーにあおられても、決して脱がないし、雑誌や映像作品で、大胸筋をみたことがない。←チラリズム。見えそうで見えない。半分隠す。

10代の頃出演していた、離島でサバイバル生活を送る番組https://youtu.be/VDt_X9uwCfw?si=6vi-OpWgc0xkUvs4で、ウヌの上半身を見たが、

これは鍛えても美しい体には、ならない‼︎と思った。

だから一切、大胸筋を見せないウヌを、本当に自分のことがよく分かっている!

戦略は間違っていない👍🏻と、評価していた。

一切見せないから、ファンは服の隙間から1mmでも見えると、歓喜した。

 

今回、ハプニングで、ウヌの大胸筋を見たが、やはり見せるべきではない‼️と改めて思った。

美しくない。←🙏🏻

慌てた。一生懸命運動すべきだった。

と発言しているので、やはりウヌ本人も、コンプレックスに思っているのではないか🤔⁉️と感じた。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/PLIf_6ShV8E?si=g73a4BR28tmYheDn

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/DWuC3BmQItM?si=4x4Kik8lBVODPEfP

 

 

 

 

ウヌや😢

髪は男の命‼️(←女性より大事だと、個人的に思っている)

頭皮が…😭