“顔天才”と称されるチャ・ウヌ。

確かに、綺麗な顔立ちではあるが、私は、外見は、完璧でない‼︎と思う。

今の人気は、外見ではなく、彼の育ちの良さ、頭の良さ、人柄、努力…など、外見以外の要素によるものが大きいと考えている。

何故、そう思うのか…

ドラマやバラエティ番組を見ていて、外見が気になって、時々、作品に集中できないことがある。

 

①長身の割に、足が短い。

最近の作品ではあまり感じなくなったが、初期の作品や、デビュー当時は、とても短く感じた。

 

②首に、アザがある。

 

 

 

顔は、美しい肌なのに、何故、あんなところにアザがあるのだろう🤔⁉️と、思っていた。

アザが、酷く目立つ時と、そうでない時があり、❓❓❓と、常に疑問に思っていた。

メイクさん、目立たなくしてあげて‼︎と思っていた。

で‼️

調べてみた。

アトピー性皮膚炎だったんだ…

https://d-kpop-ura.blogspot.com/2021/03/astro.html




③襟足の癖毛が、気になる。

三角に開いている。

 

 

ヘアメイクさん、直してくれー‼︎と、いつも思ってしまう。

 

④男の人の、柔らかい、ぽちゃぽちゃした手が、苦手である。爪も、柔らかそうだし、形も美しくない。

 

手だけは、日本🇯🇵の俳優の方が、韓国🇰🇷の俳優より、圧倒的に美しい人が多い。

 

私は、チャ・ウヌより、山﨑くんの方が、外見は勝っていると思う。

 

結論。

チャ・ウヌの魅力は、外見ではない‼️

 

 

 

  

 
https://twitter.com/maru_astro/status/1476911024175726592?s=21

  

https://www.instagram.com/tv/CYJ8BUlvL3h/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/chaeunwoodaily/p/CYJink8pvUH/?utm_medium=share_sheet

https://www.instagram.com/p/CYJqJRNhasV/?utm_medium=share_sheet