いよいよ明日は
ふじのくに
アンティークマーケット
に出店させていただきます。

いやぁ…
お尻に火がボーボー
状態です。

ゲラゲラ笑い笑い笑い
↑笑っている場合ではない アセアセ

翌週9/22㈰
第九回 大神田楽市
なのですよーーー!

並行して商品やら運営雑用を
準備しているので…
我が家にはもう…
足の踏み場がないっ!


ヤヴァい…綺麗すぎる…
突然始まる商品の紹介w

今回、ヴィンテージボタン
販売します。


一番手前の右…
パールボタンです。

どんなお洋服に着いていたのでしょう…

そしてどんな方が着て
いらっしゃったのでしょうか?

気になりますーーー!


昭和のボタンのぽってり感が
めちゃくちゃ好きです。


シェルモザイクとか…
本当に綺麗で
ついつい眺めてしまいます。


かなり古い手描きのクマ?

このラフさw
そして色合いの昭和感

たまりません〜

ここからは
特に私のお気に入りな子たち
↓ ↓ ↓


地模様の美しさ
そして
ここにブルーの光が入る美しさ


ひっじよーに親近感の湧く
ポテポテ感

そして…美味しそうw


ガラスボタンです。

可愛い…可愛すぎるっ!!!

これだから古物は
やめられんのよ…

出会った時に
「うちに来るかい?」と呟く私は
かなり怪しいと思われる…


こんな可愛いガラスボタンも
あります。

表面のツブツブ感を
お確かめいただきたいです。


ほんの一部ですが…
並べてみました。

大量にあるので
大神田楽市にも持っていきます。

あ…これらのボタン
過去に、個人の趣味
溜め続けたものです アセアセ


ふじのくに
アンティークマーケット
明日開催。

9:00〜15:00

富士市中央公園


ブース【19】におります。

ヴィンテージのアクセサリー
ボタン
ホーローカラーケトル
ピィアース ジュエリーケース
等など

ご用意させていただきました。

ピィアース ジュエリーケース
大量に出てきました…

しかも貧乏性で使えず
しまい込んでいたので
デッドストック品という…

タラータラータラー笑い泣きタラータラータラー



9/22㈰
大神田楽市


こちらは、食器や和物を
お持ちする予定です。

もちろん
ヴィンテージアクセサリーとボタンも
お持ちします。

さて、もう一踏ん張り!
頑張ります!