既に終了してしまったのですが…アセアセ


COOKIES さんのこけし展
行ってきました。

もう…滑り込み状態で
雑貨店hazina さん
に飛び込みました。

ゲラゲラ笑い

100体ぐらいあったそうなのですが
なんてったって滑り込み状態なので…
残っていたのは
10体程度

笑い泣きタラータラータラー

いや…知っていたさ…
COOKIESさんのこけし展が
始まっていることは…

だけど、イベントも控えていたし
準備山積みだったし…

行きたい…行きたい…と思いつつも
日々は過ぎていた…


やだ!もう!可愛いっ!!!
鼻血吹き出すほど可愛いっ!

カレーこけし
買わせていただきました。

友人はヤカンこけしを購入。

赤ベコやプリン
モノクロ、コーヒー…
欲しいものはたくさんあったけれど
あっという間に売れていったそうで…

そりゃーそうだよね。

笑い泣きタラータラータラー

イベント準備をかなぐり捨てて
↑オイオイアセアセ

行くべきだったと痛感しました。

もう…東北まで買いに行きたいっっ!






雑貨店hazina さんの奥様は
私が幼稚園教諭時代に担任させていただき

お母様とも同僚で

従姉妹と本仲間で

義弟さんには息子がお世話になり…

先日の八ヶ岳クラフト市でも
「あ…hazinaさんで…」と呟いたら
作家さんが
「今!ヘジナさんって聞こえましたーー!」
とwww

hazinaさんで作品展をされた作家さんでした。

御縁というものは
こんなに繋がるものかと
驚きます。

良いご縁は大切にしたいな…と
思います。

あぁ…東北に行きたい!