くじ運、ガチャ運に
見放されている私。

友人からは「無駄遣いだ!」と
ガチャ禁止令が出ています。

でもね…


ガチャってしまいました。。。

だってね、ずっと欲しかった
「生物✕宝石」
見つけてしまったんですものーーー!


(画像、お借りしています。)

このシリーズ、前回、大人気で
あっという間に完売したとかで
私はお目にかかれておりませんでした。

んで…「2」を見つけたわけですよ。

インコ、シマエナガ…可愛いなぁ…
タコもウミガメもいいなぁ…


前回はペンギンとハリネズミが
めちゃくちゃ可愛かったらしいです。

というか、どれが出ても可愛いよね。

今回は、フグ✕パールだけは
嫌だなぁ…

さぁ!いってみよーーー!


はいっ!はいっ!
さすが私…

一番欲しくない
フグを引き当てました。

うんうん…想定内よ。

今までの人生で
山程経験してきたもの。

でも、今回ばかりは諦めきれないわ。

2個目いってみよー!


でちゃった…

フグ✕パール
2個目

タラーえーんタラー

でもね…2個連続で
欲しくもないフグが出たということは

次は違うものが
来るはずだわ!


タラータラータラータラータラー笑い泣きタラータラータラータラータラー

出ちゃった…

フグ✕パール
3個目

ショックダウンダウンダウン

ここでふと気づくのです…


フグのデザイン画と
フィギュア…
違いすぎません?

ゲラゲラ笑い笑い笑い

どこをどうしたら
お腹のパールがそんなに
光るのでしょうか?
思いを込めれば光りだすとか?

じぃーーーーー…


光りませんでした…

もぐもぐアセアセ

私はガチャの神様に
嫌われている…

諦めよう…

もう、しばらくは
ガチャガチャはしない…
と思いながら

夫に見つからないよう
フリーマーケット用BOXに
投げ入れるのでありました。。。

でぇぇーーーーいっ!

やってられないぜーーー!