私がこのような画像をあげる時は

トラブル発生!

わけでして…



本当に納得できないの!


あるサイト様より

出展者様をまとめた大神田楽市の投稿が

スパム目的の為、削除

されたとの

連絡がきました。


はぁ?どこが?


欺くことを意図した

コンテンツであると…


利用者を誤解させて、

視聴者数を増やそうとする

コンテンツであると…


はぁ?どこが?


欺く?

誤解させる?


助成金もいただかず

街の活性化に尽力してきたのに…

泣ける。。。


えーんタラータラータラー


多分、私の文章の書き方が

悪かったんでしょうね。


こんな事で落ち込む程

暇ではないので

もう、いいっす!


再審査もいいっす!


そこでは二度と

まとめ投稿は致しません。


勉強になりました。


でも、悔しいから書いちゃった(笑)


ゲラゲラ笑い笑い笑い


どう書いたらそうなっちゃうの?と

聞きたい方は

個人的に聞いてくださいませ。


理不尽な凍結や削除があるとは

聞いていましたが

まさか、自分が…と

驚くばかりです アセアセアセアセアセアセ




そんなこんなのバタバタな本日


午前中に、各役所に

後援依頼を提出し


ラジオエフ様にも出演。



既に終了(笑)

無事に終了。。
だと思いたい(笑)

大神田楽市の告知を
商店街女将と
頑張りました!

大神田楽市まであと1週間と少し

もう、お尻に火がついて
大炎上!状態です。

ゲラゲラ笑い笑い笑い