一昨日の私の行動

美容室
ランチミーティング
必要書類コピー
保健所
消防署
商店街と打ち合わせ
消防署
保健所
買い物
晩御飯用の惣菜を買う。

もう、料理をする気力はない(笑)


やっと一息
スターバックス
バナナなんちゃら
フラペチーノ

いやぁ…めちゃくちゃ疲れました

タラータラータラー笑い泣きタラータラータラー

消防署と保健所は
イベント用の書類を提出しに行ったのです。

2日前から準備し
「今回は完璧!」と思っていたのに

1枚提出し忘れたという…

誰を恨むわけでもなく
自分の
スットコドッコイ加減
恨みます

ゲラゲラ笑い笑い笑い

スターバックスの
バナナなんちゃら
美味しかったです。

ホイップは苦手なので少なめ

飲んでいて思ったのだけれど
これに

チョコレートソース
チョコレートチップ

をカスタムしたら
最強のバナナチョコフラペーチーノが
完成するのでは???

あ…それから
私は紙のストローが苦手です

どうしてもダメ…

アセアセアセアセ

ゴミの分別も頑張っているし
節電もしているし

なるべくストローを使わずに
飲むようにしています。

なので…

どうしてもストローが必要な時には
プラスチックのストローを
使うことをお許しいただきたいっ!

と思い続けています アセアセ

さぁ…今日も1日頑張ります。