高橋一生ロスの凜です。
おはようございます。

めちゃくちゃファンだったわけでは
ありません。

なのに、世の素敵な男性が
ご結婚なさる度に
軽くショックを受ける私は
いったい何なんでしょうか?

謎です(笑)



【皆様にご相談があります!】

能面をお預かりしたので
大神田楽市で、御縁をお繋ぎしたいと
考えております。

↓ ↓ ↓



埃を落とし
我が家の庭で陰干しされる
能面ズ…

では、その全貌をご覧ください。

【閲覧注意】でございます。



古く、保管状態も良くない物もあり…
剥がれ等もあり
日焼けしてあるものもあり
更に怖さが増すという…

でも、綺麗にしたのーー!

鼻の穴もホジホジしたわっ!

さて、ご相談したいのはここから!

この能面ズ
大神田楽市に並べたら…


小さいお子様
トラウマレベル?

大神田楽市には
怖いものがいるから
もう行かないっ!って
なっちゃわない?

おばちゃん、それは嫌なのーー!
それは困るのー!

タラータラータラー笑い泣きタラータラータラー

見たい人だけが見れる
ディスプレイにしたいのです。

箱の中に入れ
見たい人だけに覗いてもらおうかな?
等など…考え中です。

リアル繋がりの皆様
良いアイデアがありましたら
凜までお知らせください。


裏にのあるものもあります。

ちなみに…
干していたら…

セールスに来た方が
「わぁぁあ!」と
驚いていらっしゃったので

そこそこの効力はあるかと思われます。

ゲラゲラ笑い笑い笑い