一昨日のお話

母の日は夫婦揃って仕事の為
和菓子を買って義母宅へ

事前に電話を入れました。

「美味しいお菓子を持って
今から行くね。」

用意したのは、
静岡市 大国屋さんの
和菓子


(お菓子のご紹介はまた明日)
ウシシキラキラキラキラキラキラ

さてさて
義母宅に着き

「母の日に来れないから…
お義母さん、いつもありがとう!」

とお菓子を出したのですが…

えー???えー???←義母&義兄嫁

あれ?私…また何かやらかした?

義兄嫁「美味しいお寿司
持ってきてくれるって聞いて…

お昼を食べないで
待っていたの アセアセ

時…14:00

お【か】し
お【す】し

一文字違い
ゲラゲラ笑い笑い笑い

「お義母さん、ごめんね。
私、滑舌悪いから、
聞き取りにくかったよね アセアセ

慌てて肉うどんをすする
義母と義兄嫁

お腹すいちゃったよね…

あぁぁぁ…申し訳ない…
気まずい…

アセアセアセアセアセアセアセアセ