なぜか友人たちより
ガチャ禁止令 が出ている
凜です。

おはようございます。

なぜなら私のガチャ運のなさは
半端なく…

NARUTOのガチャで
ネジが4個連続とか…

絶対にいらないと思っていた
オランウータンが連続で出るとか…

ふっ…w
↑もう、笑って誤魔化すしかない。。

タラータラータラー笑い泣きタラータラータラー

そんな私が久々にガチャりました!


きゃはーーー!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

静岡ソウルフード
のっぽパンのポーチ

GW中、
富士川楽座に出店している時に
見つけまして〜

あらいやだ…可愛い…と
引き寄せられるようにガチャる。

もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

出店は2日間あったので…

1日目


丹那牛乳のっぽ

可愛いじゃないのーーー!

速攻で他出店者さんに見せびらかし
有頂天

他出店者さんもガチャる!

そして2日目

「このガチャ…静岡限定で
置いている場所も
かなり限定。

富士、富士宮では
富士川楽座だけ
他で一番近いのは沼津らしい…」

なんて情報が入るわけです。

なんですとーーー!
こりゃー、もう一回やらなければ!

そしてダブった時のことを考え

交換ができるように
他出店者さんもガチャの沼に誘う。

ウシシキラキラキラキラキラキラ

さぁ!やるわよっ!


キターーー!

富士宮
朝霧高原の
ミルクティーのっぽ

さくやちゃんもいるわー!

ガチャの神様ありがとう!

イベントの疲れも一気に吹き飛ぶ!
…ような気がする
ウシシキラキラ

ラインナップは


(画像お借りしました)

クリームのっぽ
朝霧高原のミルクティーのっぽ
丹那牛乳のっぽ
チョコのっぽ
ピーナッツのっぽ

の5種類

他出店者さんと
述べ7回やったので
全ての種類が出ました。

↑4人がかりだぜぇ… もぐもぐアセアセ

1回 400円

沼津市で生まれた のっぽパン

キャラクターのキリンのモデルは

のっぽパン誕生当時(1978年)
三島【楽寿園】にいた
キリンの【タカコ】

なんだそうです。

そう言えば
三島の友達がよく
「楽寿園はキリンがいるんだぜー!」

と言っていたような。。

名前は知らなかったけれどw