今年もタンポポの季節が
やってきました。

あー…今年はね…
たんぽぽインアリウム
(2液レジン)は
もう、やらないにしようかな〜とか
思っていたのですが…

(手間がかかるしーーー
面倒くさいしーーーアセアセ)

でもねぇ…
ポンポコ 丸くなっていく綿毛を見ていたら
やはり我慢できず…


ついつい摘んできて
加工してしまいました。

もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

何年もたんぽぽを閉じ込めてきて
思うのは…

個体差もあるし
その時の気温や湿度もあるし

上手くいったらラッキー
ぐらいかな?

さて、今年はいくつ
成功するでしょうか?

ウシシキラキラキラキラキラキラ


去年綿毛です。

暇になったら、レジンに閉じ込めよう!と
思っていたら
吊るしたまま1年

もぐもぐアセアセ

全く崩れていません。

1年経っても
レジンに閉じ込められるかな?

やってみようと思います。