今回のイベントの初日の朝…

大神田楽市のフライヤーの入った袋を
大量に抱え…

私は宙に舞った…

タラータラータラー笑い泣きタラータラータラー



タープテントのロープに
足を引っ掛けちゃったのよーーー

自分の人生で
最高とも言える高さに
飛び上がり
そのまま地面に
叩きつけられながら
顔面
スライディング

ゲラゲラ笑い笑い笑い

恥ずかしさと痛さで暫く動けず…

もう、地面にめり込んで
消えちゃいたい気分

もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

でもさー、こういう時って
皆さん心配して
駆け寄ってきてくださるでしょ。

それも申し訳なくて
必死で起きるわけですよ。

超笑顔で!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

でもね…鼻とデコで
顔面スライディング でしょ…

ヤバい…絶対に、出でるし…

と思ったのですが
無傷!

下が芝生で柔らかかったことも
あるのですが

なんと!
手に持っていた、フライヤーが
私の顔の下に入り込み
ガードしてくれていました!

奇跡!

フライヤー…ありがとう!

様子を見ていた
他出店者様からは…

「あんなに綺麗に
地面に叩きつけられる人を
初めて見ました。」

ゲラゲラ笑い笑い笑い

「そうやって
転ぶことが増えて
寝たきりになっちゃう人も
いるんだから…
気をつけなよーーー」

等など… ゲラゲラ笑い笑い笑い

ホント…その通りです。

実は…左肩を持ってかれました…

やっと治ったと思っていた
五十肩

2〜3日経ったら
痛くなるのかなー?

今のところ、そんなに痛くないんだけどなー
なるよねー
多分w

ここのところ
友人が転んで肩の手術をしたり

ホテルのロビーでスライディングしたり

コケてアキレス腱を断裂したり…

「もう、若くないんだから
気をつけてよー!」なんて
言っていたのに

他人事では
ありませんでした!

祖母は、駅のホームで転び
膝の皿が割れたし
(膝蓋骨骨折)

母は夜中の3時に外で転び
鉄柱に耳を打ち付け
血だらけになったし…

父の車椅子を片付けようとして
足を骨折したし…

年だから…で
済ませられないよね アセアセ

筋力つけないとなぁ…
でも…運動嫌いなんだよなぁ…

本日はゆっくりと療養致します。

ぼけーzzzzzzzzz