今回のイベント
あどあ商店街はワークショップ
古道具出店でした。

ヴィンテージではないアクセサリーは
お安く販売させていただいています。

というわけで…
会場で着けてくださった方の
着画のご紹介


キラキラビジュー
シンプルな縦ライン


大振りのパール
とても軽いんです。

シンプルな紺のジャケット、パンツに
パールの存在感が半端ない!


アイボリーカラーのビーズイヤリング

お洋服も白だったので
めちゃくちゃお似合いでした。


大振り、スモーキーブラウン

質感がとても面白いんです。


水晶クラスター

デザインも面白くて
映えていました。

古道具アクセサリーは
消毒も含め
メンテナンスさせていただいています。

特に金具の劣化等につきましては
使いやすい金具に取り替え
古いパーツが18k等の場合は
一緒にお渡ししています。



久々のあさぎりフードパークは
ポカポカお天気で
風も心地よく

お客様との会話も弾みました♪

関係者の皆様
お客様
ありがとうございました。

で…私…
初日の朝に転びましたのーーー

そのお話
また、聞いてもらえます?

続くーーーw