第八回 大神田楽市
フライヤー完成しました!


1日も早く皆様に届けたいと
奮闘中!

でも、ある事情で
出展者様のお一人に…


これが届きます!

もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

全て入れ終わり、封をしてから
気がついたのさ!

トンカツの衣の欠片の
油染みに!!!

ガーンハッハッハッ

袋を変えればいい話なのですが
ついつい…
ウダウダと…
どうでもいいことを書き込む。

ゲラゲラ笑い笑い笑い

だってね
明日、明後日はイベント出店なのに
準備終わってないしっ!!!

焦るあまり、物事の優先順位が
バグる私…

出展者様のどなたかに届きます。

許してください…

タラータラータラー笑い泣きタラータラータラー

真面目な記事はこちら
↓ ↓ ↓