夫のテンションがダダ下がりだったので
一緒にご飯を食べに
行ってあげました。

↑なぜか、上から目線
ゲラゲラ笑い笑い笑い

昨日の暴風雨
吹き荒れる中!!!

行き先は沼津港

もう、行くまで
ビューービューーよっ!
台風台風台風

いつもは観光客で混んでいるけれど
この荒天ならば空いているはず。

長蛇の列との噂のあのお店も
行けるはず!


刺し身盛り合わせ定食

これで一人前

ご飯、漬物、しじみの味噌汁付き


めちゃくちゃ艶々なお刺身

美味しかったぁーーー!
全てが美味しかった!!!

↑語彙力のなさ、お許し下さい。
ゲラゲラ笑い笑い笑い


一番人気のアジフライ
定食で注文

カキフライは単品


ラードで揚げるんだそうです。

え?お魚なのにラード?
…と思ったけれど

肉厚アジ
サクサク、フワフワで
美味しかったです!

ラードで揚げるので…


ちょっと黒っぽいのが特徴

焦げているわけでは
ありません。

熱々のカキはどこまでも
ジューシーでした。

美味しすぎるぅ…
ラブラブラブラブラブラブラブ

お店は


にし与さん




めっちゃ混んでいたがな!

昨日の暴風雨の中
行列に並ぶこと40分

それでも頑張ったっ!

なぜなら…
2日前にもお友達と沼津港に来ており…

その時は臨時休業だったのよー!
もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

元々はとんかつから始めたそうな…

その流れでラードで
揚げるみたいです。


沼津港は
観光地値段のところも
多いのですが…

にし与さんはリーズナブル

それで美味しいんだから
そりゃー混むよね アセアセ

美味しいものを食べ
夫のご機嫌も直ったので…

(でも、もう行列には
並びたくないそうですw)

沼津港をブラブラし
たくさんの美味しそうな干物を鑑賞。


金目鯛の干物!

なんて美しい…

観光客の皆様が
ガッサガッサと買われていました。

午前中の暴風雨にもめげず
たくさんのお客様

深海ミュージアム
ホールから外にまで人が
溢れていました。

あ…春休みだものね…
と、ここで気づく
ゲラゲラ笑い


2日前のお店はまた、次回で…