先日、出店予定だったイベントが
強風で中止になったので…

急遽…打ち合わせを…


毎度おなじみ
打ち合わせの名を借りた
ランチ!

おしゃれに
ランチミーティングって
言えばいいのよね。

ウシシキラキラキラキラキラキラ

ずっと気になっていた
あいまち食堂さん
(富士市)に
行ってきました。


ひゃはーーー

肉厚アジフライ
黒はんぺんのフライ
骨せんべい
サラダ

アジフライを一口食べただけで
既に満面の笑み!

サクサク フワフワ
たまらんっす
ラブラブラブラブラブラブラブ

骨せんべいもカリカリで
美味しかったーー!


小鉢は
なます
ヒジキ煮
蕪とキュウリの浅漬け

普段からジャンクフードに
まみれている私

こういう食事は体の中が
綺麗になるような気がします。


ご飯(麦入り)
なめこ汁

ご飯は大盛り、中盛り、小盛りと
選べます。

中盛りにしたのですが…
アジフライを一口食べた瞬間に
「大盛りご飯にすればよかったー」
と、叫んでしまいました。

ゲラゲラ笑い笑い笑い

メニューは
チキンカレー
日替わりの二択

潔くていいじゃないっすか!

曜日によってメニューが変わります。

開店の11:00前から
駐車場で待機

既にお待ちのお姉様方と
目が合う

ゲラゲラ笑い笑い笑い

オープンと同時に
ほとんどの席が埋まりました。

丁寧に作ってくださっているお料理
人気なのがわかります。

さてさて、食後は
佐野製茶カフェさんへ


大好きな抹茶玄米茶


季節のお菓子は
北海道
いちごバウムクーヘン

いちごの香りが
フワッと広がって美味しかったです。

抹茶玄米茶は


アルコールランプで炙って


注ぎます。

一杯目は
少しだけ玄米を浮かせて


二杯目は玄米タップリ
お砂糖もタップリ

甘くして頂きました。

友人は
濃緑茶のアイス


本当に綺麗!

お茶をゆっくりと楽しめる環境に
感謝!です。