昨日、結膜浮腫
目がドロドロになった私…

スマホ禁止令が出て…
さぁ…どうしようかと…

↑家の片付けしろー!
オーダー品仕上げろー!

ちょうどその時!
ご近所様よりご連絡をいただき


大量のミモザが届きました〜
立派だわーー!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家のミモザは弱々なので
適当にドライにしただけですが…

これだけあると
あることをやりたくなるっっ!

それは…

ミモザの砂糖漬け

割烹旅館富士見荘の
若女将が作っているのをSNSで見て
憧れていたのですよー!

スマホ禁止令出てるしさ
目も休めなきゃならないし

これは
ミモザの砂糖漬けを作りなさい!
って神様が言ってるよね。


えーーーっと…

スマホ以上に
目に負担が
かかっているような
気がするのは私だけ?

ゲラゲラ笑い笑い笑い

でもね
不思議と痛みはないのですよ。

スマホの液晶画面や
ゲームが
どれだけ目に負担をかけているか…
ということでしょうか?

只今、ミモザの砂糖漬け
乾燥中です。