色石 集まりましたっ!



やだ…もう…
ホント…可愛い!!!
キラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

勝手にドキドキする(笑)

↑動悸?
私、大丈夫か?
もぐもぐアセアセアセアセアセアセ


これ…18金です…
ホワイトゴールド
刻印あり

石はエメラルド?

石の専門家ではないので
確証持てず…

で…片側1個…
金具が動きませーーん!
タラータラータラーえーんタラータラータラー

もう、号泣レベル惜しい

メンテナンス
頑張ってみます。


バイオレットレースアゲート?

ブルーレースアゲートよりも
紫感が強いです。

でも、バイオレットアゲートよりは
優しいお色。

とても綺麗です。

ぽってりとした丸
コロンとしていて
耳元で映えます。


綺麗な緑の石
カットも面白いですね。


カーネリアンかな?

昭和レトロのアクセサリーで
何が好きかと言うと
マーキス型!

絶対に美しいと思う!


石わからず…アセアセ

とても綺麗な色です。

土台の無骨さも
可愛いです。


これはそんなには古くないと
思われます。

珊瑚

ビーズ講師をしていた頃でしたら
ちゃっちゃっちゃーーと
編めていたのですが

珊瑚ってね…穴が小さいんです。

もう、無理っす(笑)

目が…目が…
追いつきません アセアセ


メンテナンスをしつつ
整理をしつつ

レトロなイヤリングが
たくさん集まりました。

また、ご紹介しますね。