なんでも富士山
同時開催だった
パンマルシェで…


どっしりと重い
レーズンパンと
黒豆パンを買いました。

東府や さんです。

↓ ↓ ↓



東府やさん…超人気につき
開始と同時に


こうなりましてーーー

2日とも30分
完売
アセアセアセアセアセアセアセアセ

お客様は一気にパンに並ぶので
この時間、ワークショップは暇

他出店者様と
「すごいわねーー!」と
鑑賞(笑)

ワタクシ…
友人に並んで
もらいました。。。


黒豆タップリ
オーブントースターで温めると
表面がパリパリになって
美味しかったです。


レーズン食パンは
3種類のレーズンが
入っているとか…

とにかく重い!(笑)

見事なビジュアルです。

パンマルシェは
あちらこちらに長蛇の列

パン人気凄いな…と思いつつ


戦利品

ミモザのスワッグは
ハーブ&ジャム工房松本
さん




自分のブースの壁が
寂しかったので
2日間飾らせてもらいました。

チラッと見えている
田子の月さんの
富士山頂お徳用
イベントで見かけたら
絶対に買っています。

そして…

これまた大人気
ル・ジャルダンゴロワ 
さん



焼き立てウインナーを
買いたかったけれど
長蛇の列に並べず…


シューケットラスク
買いました。


キッシュも買ったよー

お昼に食べちゃいました。

なので家族には内緒です。
ゲラゲラ笑い笑い笑い

焼き立てウインナー
食べたかった…
↑まだ言ってるアセアセ