6月26日(日)は、
ときすみマルシェ
出展させていただきました。

多分・・・
3年ぶりぐらいかな うーん?


たくさんの緑と
すこを吹き抜ける風が気持ちよく・・・

(蚊にも いっぱい刺されたw)


綿毛も更に美しく見えます。

ずっと自分が主催に関わる
イベントばかりだったので

なんて言うんでしょ・・・
今回は
解放感?みたいなー ウシシキラキラ

イベントを満喫してしまいましたw


早々に  Batamaru さんの
コルク人形を購入し
ブースに飾る ラブラブラブラブラブラブラブ



時間経過と共に 増える ゲラゲラ


ついでに、撮影会 始まる ゲラゲラ

自分のブースは、どうしたー!
ぶールンルンルンルンルンルン

この3体の中に、へのお土産
ありまして・・・


ガーデニング
頑張るこの子

ずっとイベント続きで
ご飯の支度も満足にできていなかったので
謝罪の意味も込めまして・・・

いつも花の手入れをしてくれている
夫へのお土産にしました。

ジョウロから滴るお水もツボ


ほら!ガーデニング用のまで
装着してるんだよー!

可愛すぎる!

私「お土産があるんだー」

夫「・・・
もっと庭の手入れを頑張れってこと?」

アライヤダ・・・
夫婦も長くなると
心の奥底の声まで
聞こえるらしい・・・

もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

まぁ、そんなこんなで
今年の前期のイベント出展は
無事に終了しました。

関係者の皆様
お客様
ありがとうございました。


ここ数年の暑さとマスクで
何度も熱中症になり
更年期老い
恐ろしいほど実感しましたので・・・

今年も7月8月は出展を控え
Zoom レッスンやテキスト作成を
頑張ります!

後期のイベント初めは
9月18日(日)
第四回 大神田楽市

まだ暑いかな?w
ねーアセアセ