先日の革教室後の沼津ランチ

お洒落なカフェも気になるけれど
なぜかHit してしまった 私チョイスの
お店に行きました。

祭日だったので、行くまでのお店は
何件も長蛇の列

これはヤヴァイ・・・
目指すお店も長蛇の列かも・・・
もし入れなかったら
コンビニでおにぎりを買う?的な
空気のまま、目的地を目指しました。

沼津 うまいもの街
ふじ田

駐車場に入ったら・・・
車がほとんどない・・・
うまいもの街の他のお店も静か・・・

あれ?私、
口コミに騙された?
アセアセアセアセアセアセアセアセ

同行者も一気に不安になるわけで・・・

「え?本当にここに行くの?」
「他にする?」
なんて言葉が出てくるわけです。

こりゃー私、土下座ものか?と
思ったのですが
同行者のNさんが

「知らないお店に行くのって楽しみ!
みんなと一緒じゃなければ
行けないもの。」
と言ってくれまして・・・

Nさん天使かよぉ・・・ぶちゅーラブラブ


天丼 上!

当たりじゃん!
めちゃくちゃ当たりのお店じゃん!

と心の中で叫ぶ私 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

海老 2
太刀魚 1
イカ 1
野菜 2

海老がプリップリ
太刀魚 フワフワ
甘めのタレ


小鉢 
ブロッコリー 
牛蒡の煮物

漬物
蟹の味噌汁
茶碗蒸し

一口目に牛蒡を食べ
その柔らかさと 味に
「このお店は絶対に美味しい!」と
確信を持ちました。


蟹の味噌汁
美味しかったぁ・・・

茶碗蒸しは薄味
だけど出汁が効いていて
これまた美味しい。

これで 1,300円
安すぎる!

天丼並なら1,100円
↑海老が1尾です。

ご飯は少なめ
私には丁度いい量でした。

ご飯大盛もあるみたいです。


このお店 水槽があり
その中でが元気に泳いでおります。

それをタモで バッとすくって


鯵のタタキ!

鯵の顔を見ていただきたい。
下からのアングルですが もぐもぐアセアセ

さっきまで生きていた証
ツヤツヤで美しい!

香味野菜たっぷりで
めちゃくちゃ美味しかったそうです。

↑同行者談

これも天丼同様に
小鉢、漬物、蟹の味噌汁
茶碗蒸しつき

1,100円
大満足!


最初は人の少なさに驚き
不安になったけれど

開店11:00に入られたお客様が
お帰りになった後だったようで
私たち入店後、
あっという間に満席になり

食べれずにお帰りになられた
お客様もいらっしゃいました。

やはり、人気のお店だったのね。

同行者が・・・

「どんなにお洒落なお店でも
もういいかな?と思うお店が多いけれど
ここは、何回も来たい!!!」

と言ってくれました。

よかった・・・
駐車場に入った時には
同行者に
ジャンピング土下座
しなければならないかと
思ってた ねーアセアセ

他にもアジフライ
牡蠣フライ
マグロ丼もあり
天丼にプラスして
食べていたお客様も多かったので
次はそちらを狙います!