ワークショップ用に購入した
プラカップが大量にあるので・・・


新年のオードブル&デザート用に
使いました(笑)

ワークショップ用のプラカップって・・・


このカップです ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

インアリウムを始めたばかりの頃
大量購入したもの。

何度も注文するのも面倒くさいし・・・
取りあえず、買っとけーーー!
余っても何かに使えるじゃろー!
の勢いで・・・

1,000個!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

流石にねーーー
個人で1,000個は多かった もぐもぐアセアセ

でも、半分は
ワークショップで消費。

↑これって凄いことですよね。
ありがたいことです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

という訳で・・・


こうなりました。

画像再び (笑)

これねーーー
お料理が映えるのよ ラブラブラブラブラブラブラブ

切って入れただけだけど もぐもぐアセアセ