ラジオやテレビから流れる
「良い年をお迎えください。」の言葉に
異常に焦る Tink(ティンク) です もぐもぐアセアセ

おはようございます。

年内にお渡し予定のキーホルダー
完成しました。
↑ギリギリだわーーー おーっ!!!


筆記体3種

桜色のY には、スマイルチャームを
赤富士のYと、白のAは、お任せいただきました。


Aの小枝とビジュー
かなり好きです!

お正月にお渡ししたいとのことでしたので
間に合ってよかった~ グッキラキラ


こちらも完成。

歯車タイプと、お花の入ったロココ調です。


Rには、紫のお花を・・・
落ち着いた雰囲気で、素敵です。


大掃除が全く進まないまま
年末を迎えています・・・ えーんタラー

年賀状も、まだーーーー ぼけー

挙げ句の果てに、昨日は失敗続き。
インアリウムの
ジュエルアッププレミアム

600g無駄になりました・・・ 

詳しくは言わんよーーー
泣いちゃうから (笑) 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、寝ながら作った?と言うほどの
初歩的ミス

多分、脳ミソが
寝てたんだろうな zzzzzzzzz