暑い・・・暑い・・・
と言いつつ、勝手にコラボ企画!


coicuちゃん


編みぐるみ専用 
ドールスタンド

今回のコーデは
ターシャテューダー風

彼女の生き方、ファッション、好きです。
同じようには なかなか生きられないけれど
憧れます。

いきなり話が逸れましたアセアセ

足元をご覧あれ!
編みぐるみが立つようにしました。


インアリウム
ジュエルアップレジンで、
土台を作りました。

ステンレスワイヤーでスタンドを作ったので
ウニュウニュと まとまらないのは
許していただきたい おーっ!アセアセ


お花バージョン
可愛いわぁ~♥️


フルーツカラーバージョン

シンプルだけれど、映えます。

金箔を仕入れたので、調子に乗って
入れすぎました ゲラゲラ


今まで自立できなかった子たちが
しっかりと自立!


お洋服の中に、ワイヤースタンドを入れれば
更に目立たず、綺麗です。


お着物バージョンは
シックな黒のスタンドで・・・


スタンドの上から帯を巻きました。

自立するって素敵 ラブラブラブラブラブラブラブ

これで好きな所に飾れます。

さてさて、戦いすんで・・・


朝5時に この状態 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

すっかり夜型人間になってしまいました~アセアセ