朝から雨でぬるい空気。
部屋干し除湿機もやもや
乾かないな〜








今日の旦那お弁当


・かぼちゃ煮、さつまいも焼き、ひじき煮

・卵焼き、ブロッコリー、みょうが甘酢







↑昨日はグチグチ言いながら

野球部父兄飲み会へ








地元では有名な老舗居酒屋でした。
私が18の時一度だけ両親と行った記憶。
専門学校合格祝い?だっけ。
昔すぎる。









ビール生ビールキラキラ
以前はノンアルですごーく
つまらなかったので。
旦那に送迎お願いし、
飲みました!
ビール×2、サワー×3
五千円分飲めたかしら。
私は好き嫌いないので
残しなし御膳でしたが、
隣の会計仲間お母さんは
めっちゃ残してて…
もったいないから
もらおうかと。(やめて)
中2もちゃんと完食したらしい。

その会計仲間お母さんと
お話出来た&飲んでたんで
楽しめました拍手








朝ごはんはオートミール
米化してふりかけ。






1人ランチは糖質オフご飯で
野菜雑炊ナイフとフォーク
お腹に優しい。












今日はちょっと遠いスーパーへ車
お弁当冷食がゼロになり。
ついでに買ったオフシール物。
トップバリュのミルクプリン
6歳がすんごい好きプリン
安くて美味しいのです(๑´ڡ`๑)


 


 

 


 






最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺います猫あたま飛び出すハート