今日はジメジメもやもや
あっつー


昨日は脚痛いくんだった6歳、
まだ少し歩きにくいかんじ
だけど幼稚園行きました〜
ホッダッシュ








今日の旦那お弁当


・ステーキ、ウインナー卵とじ

・ちくきゅー、ミートボール(チルド)

・ブロッコリー、ミニトマト





イベントバナー





昨晩ご飯はくら寿司&ステーキ


6歳バースデーディナーバースデーケーキ
くら寿司は自分で選んで注文。
美味かった〜
ステーキは父が3枚くれて
さすがに多いなと2枚焼いたステーキ
さらに旦那ピザの予定でしたが
日曜日に持ち越し。
多いよねと話し合い。
意外と中2が食べなくて。

実は昨日初彼女ができたのです〜
けっこーモテる?中2。
数人フッてきましたが
(生意気だ)
やっと好きなかんじの年下ちゃん
告ってきました。

たぶん色ぼけで食欲ない。






朝ご飯はオートミール
米化してふりかけ。









1人ランチは
海藻サラダナイフとフォーク
昨日食べすぎた…




ケーキ代わりにサーティワン

暑い時期なんでアイスで♡
ちょーどマリオコラボ中拍手








6歳は今だけの
土管のシングルサンデー☆







他はスモールで。






左の蓋を取って
すっぽり土管に入る気づき






かわいー!
6歳大喜びトロピカルカクテル








洗った土管にカービィ
ひょっこり。
ペン立てにも良さそ!







最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺います猫あたま飛び出すハート