今日は過ごしやすい晴れ
暑すぎない晴れ最高だ〜



朝ガラッとドアが開き
今日7時からになったタラー
と旦那。
昨夜私寝てからそうなったらしく
お弁当なしで出勤。







昨晩ご飯は鶏塩肉じゃが

キャベツの卵炒めと、







鶏もも肉で肉じゃが。
初めて作ったけど
さっぱりしててうま〜








朝ごはんはオートミール
米化してふりかけ。








1人ランチはファミマ冷麺ナイフとフォーク
うまい!





なんとなくしまむら

これ!ってのはなかったけど
安そうだなと行ってみた車
めっちゃ開店前行列でした。








4点、2460円購入☆








あとからチラシみたら
全然広告品ではなかった
990円パンツ。
何だかデカく見えるけど
履いたらゆったり感が良いグッ




部屋着にしよっかな~と
550円で買ったパンツは
履いたらテーパード風で
細見えひらめき




中2には学校用黒Tとスリッパ。
これ330円は安い!
めっちゃしっかりしてる。
メンズサイズあって
ラッキーでした。








買い物して
白熱しアイスコーヒー。
薔薇しょわせてみるピンク薔薇

しかししまむら
安いなぁ〜
夏素材カーペットとかも
バンバン売れてた!
完全つられ買いした日でした。







最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺います猫あたま飛び出すハート