今日は暑い太陽ハッ
中2テスト前部活休みで
パーっと遊びにランニング

テスト前とは。

真顔

旦那と中2冷戦中。
仲介役ほどめんどくさい
もんはない←私。







今日の旦那お弁当


・卵焼き、豆腐ナゲット、ミニトマト

・小松菜和え、ささみ野菜炒め








昨晩ご飯はワンプレート

ささみと野菜の味噌炒めと、
小松菜の和え物。








朝ごはんはオートミール
米化してふりかけ。




食欲あんまりない5歳と
おうちランチナイフとフォーク
ミニおにぎり私が半分
食べることに。







この前帰国した後輩ちゃんに

会って来ました。




お土産くれた♡








素敵な絵柄のコースターと
ビールキーホルダーとチョコキラキラ
何がいいかわかんなくて…
と言ってたけど海外土産って
そうかもな~
何でも嬉し♡

そんで初対面の人と
3ヶ月一緒に生活した後輩ちゃん。
結果、

楽しかった!

(゚∀゚)…そっか。

彼が結婚してくれと
言ったら後輩ちゃんは
オッケーらしい。
ハイスペゆえ?俺様気質だが
コチラが指摘すると
改める気持ちはある。

日本に戻り、色々話したいけど
彼は仕事がある&時差の為
話がなかなか進まないらしい。

ん〜でもまぁよかったね。
結婚考えてた元彼はお金問題が
あって先が見えないし。

とりあえず好きすきと
してみたら?
と言っときました。

幸せになりますように結婚指輪






最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺います猫あたま飛び出すハート