今日は蒸し暑いギザギザ
完全梅雨な気候…
まだだけどダッシュ
中2は中体連予備日で
昼前帰宅。








今日の旦那お弁当


・きゅうり昆布、マカロニサラダ

・かぼちゃ煮、チーズウインナー

・ゆで卵、ミニトマト







昨晩ご飯は旦那担当パスタピザ

昨日は中体連お疲れ
納豆パスタパスタ
ごぼう入りでめちゃうま!
中2は試合出てませんが、
土日潰れたからお疲れ様。







ピザはピーマンウインナーピザ
皆もりもり(๑´ڡ`๑)♡
ピーマンの色がキレー








朝ごはんはオートミール
米化してふりかけ。








中2はガーッと食べ
遊びに行くので
目玉焼き丼。









私は、痩せるぞランチナイフとフォーク
豆腐どっさり中華スープ、
アボカド、ゆで卵サラダサラダ

…最近薄着になってきて
どすこい感が。
3キロ痩せなきゃと
思ってて、何もやってないので
とりあえず昼の炭水化物抜き。

もう2年前かなぁ
13キロ自力で痩せたので、
(今5キロリバウンド)
あと3キロ痩せてみせる筋肉





昨日はおそとランチで
なか卯親子丼でした割り箸




トップバリュの生ビール。
パッケージ変わったのか
40円引き生ビール
旦那はうまい言ってましたが
私は濃い…
いつもオフなんで
オフ慣れしてます。









旦那もらったチョコ羊羹。
すっごい美味しんだよ!
と言ってた旦那。
ふーん
と思ってたがオレンジピール
入ってる!
チョコ×オレンジ味大好き!
控えめに食べよ〜



最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺います猫あたま飛び出すハート