今日は蒸し暑いもやもや
小雨降ったり
晴れたり〜

久しぶりの歯医者の日病院
クリーニングしてさっぱりキラキラ
にしても支払額
値上がりしてたなぁ。
こんだけ色々上がってりゃ
仕方ないか歯







今日の旦那お弁当

・チキチキボーン、ハムエッグ

・椎茸焼き、きゅうり酢の物

・ひじき煮、ミニトマト







昨晩ご飯はラーメン鍋鍋

昨日はササッと鍋にしました〜

 

 ラ王の醤油味二袋あったので

使った。

ラ王めちゃくちゃ美味い!

スープも麺もすごく

美味しかった(๑´ڡ`๑)









朝ごはんはオートミール
米化してお茶漬け。








1人ランチは糖質オフパスタで
納豆パスタナイフとフォーク
サラダチキンも〜




歯医者後スーパーへ。
コーヒーはミルクだけ入れる派。
昨日買い忘れ在庫なしの
大ピンチハッ
そしたら半額になってるの
発見(゚∀゚)
こんな嬉しい事はない…!







中2とゼビオスポーツへ


部活のスパイクが

小さくなってきたらしく。

高いのよねぇと思いながら

行ったら在庫切れで。

違うスポーツ店も

見るか〜と

何気に靴コーナー見たら






87%OFF!
の広告が。








8690円→1099円に
なってる!








どーせボロボロボロに
なるのでなんでも良い。
けっこー形かっこよく
真っ黒がいいと言ってたんで
ぴったり!
スパイクは買えなかったが
いい買い物したバレエ



最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺います猫あたま飛び出すハート