朝から暑いカキ氷
完全夏の朝…
でも早朝は寒い。

皆もお弁当も休み〜
イオンへ車







昨晩ご飯はポークチャップ

ししゃもの予定だったのですが。
珍しく旦那が
肉食べたいと言い出し。








冷凍豚コマあるからな~と
作ったポークチャップ豚
結果男ら大喜び笑い
よかった!




イベントバナー






朝ごはんはオートミール
米化してふりかけ。




久々に洋食屋さんへナイフとフォーク

先日旦那と2人で
洋食屋さんランチへ。
子供達とは行けない
素敵なお店♡
初めて行く店でした〜
私はハンバーグセット(1210円)
食後アイスコーヒーもあり。

プレートめちゃくちゃかわいい!







旦那はパスタ&ドリアスプーンフォーク
こちらも1210円。
やっぱ家の味とは違って
すごーく美味し〜(๑´ڡ`๑)
美味しい物食べると幸せ。
チェーン店もいいけど
たまに老舗なお店も
いいな〜

 





この前買ったシャツ、







今日早速着たスカート
インしたほうがいいのかなぁ~
スカートはいたら
だらーんとしてる。
オシャレムズい。

シャツはサラサラしてて
涼しい♡







最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺います猫あたま飛び出すハート