今日は冷え込む曇り空曇り

旦那昼まで仕事。
部活終わりの中1と
合流し、ラーメンのち温泉の日。

…が、ふつーに弁当を
作り始めちまった私ハッ
弁当いらないと
おかず温めたとこで
気づいてよかった〜



ふりかけご飯は
おにぎりにして中1の軽食におにぎり




イベントバナー





昨晩ご飯ご飯はワンプレート

昨日買った鮭のアラ焼いたのと、







カリカリ大学芋焼き芋
あとひじき煮も。
中1が
今日めっちゃ最高メシじゃん!
と喜び。





朝ごはんは肉まん。






5歳はコチラのパン使い、






コロッケバーガーハンバーガー
ペロッと食べ
ドーナツ1/3も食べる。
食欲爆上がり中。

 

 




5歳とおうちランチは
オムライスヒヨコ
私はオートミールでナイフとフォーク
そーいやぐらぐら乳歯
先日抜けました!
とりあえず1本…
まだまだ…






めちゃラククレープ

ネーミングがちいかわ寄りな
クレープミックス。
バレンタインに買い
結局使わなかったの、
昨日作りました〜

生クリーム、バナナ、
ブルーベリージャム
入れたバナナ







けっこー手こずりもやもや
クレープは粉、牛乳、油
混ぜたらレンチンで
出来るがコツがいる。
生地が均一にならなくて…
味はクレープそのものだったから
いっか〜グッ



最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺いますね猫あたま飛び出すハート