今日も快晴で
気温高い太陽
雪解けススム。







今日の旦那お弁当

・せせり焼、焼売(チルド)、ミニトマト

・大根酢の物、蒸し野菜、ブロッコリー







昨晩ご飯は旦那担当ピザパスタ

いつものきのこピザ♡





キャベツとベーコンのパスタ。






あと根菜の蒸し野菜は
私作りました。
ネギたっぷり香味ソース
かけた。
皆モリモリ!







朝ごはんはオートミール
米化してお茶漬け。








1人ランチは
蒟蒻パスタでペペロンチーノナイフとフォーク





昨日はおそとランチで
5歳リクエストのマックハンバーガー
初めてモバイルオーダースマホ
待ち時間なくて良いOK






のち、たこ焼き有名な
道の駅へたこ焼き
旦那おごり。






昨日旦那と前の職場の
後輩ちゃんに会いに行きました。
話したい事ある、と。
絶対別れるじゃん~
と思ってたらほんとだったハートブレイク
(来月?入籍予定でした)
相手の男がダメダメなんで
大賛成ですが。
気になるひとがいて
ネットで知り合ったバツイチ。

ん〜〜〜
どうなるかな〜〜〜


なんて話してたら

「◯◯さん、今日のコート
すっごい似合う!」

と言われ浮かれアラフォー。



調子こき写真を撮る(西松屋)
女子に褒められると
すんごく嬉しー!
100%女子支持率欲しいタイプです。


 

 




最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺いますね猫あたま飛び出すハート