今日は快晴太陽
が、2日降りまくった雪…
積雪めちゃくちゃヤバい。
今年は雪かきがんばってます〜






今日の旦那お弁当

・焼売(チルド)、白菜あんかけ、ブロッコリー

・ごぼうサラダ、小豆煮、ミニトマト







昨晩ご飯は白菜あんかけ煮

マグロ刺身と、ねぎ焼き。






白菜たっぷりのあんかけ。
白米にかけたら
ご飯足りない!






食後父がくれたおやき♡







しまむら袋と帰宅した旦那

先日ちょっと寄り道する〜と
ラインきて、しまむらの袋
持って帰ってきた旦那。





中身は温かグッズ!
旦那は腰からくる足の冷えが
ひどい。
よく見かける足元クッション!

ホカロン監修?
コレがめちゃくちゃ暖かい〜
私は末端冷え性なのです。
990円とお安い。
旦那いない時間使ってます♨






あと裏ボアレッグウォーマー。
429円拍手
夜私が寝る時間にストーブ消すのですが
旦那はゲームタイムゲーム
寒すぎて買ってきたらしい。
節電になる〜


最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺いますね猫あたま飛び出すハート