行楽が楽しい貴重な気候の今紅葉


おにぎり握りスーパーのお惣菜を買い、
(お弁当休みたかった)

1時間程車を走らせリムジン後ろリムジン前


大自然に行きましたくま


山ぶどう?落ちてたぶどう

なんと帰り道野生の猿発見!
…私は田舎育ちですが猿を路上で
見たのは人生初。旦那も。

まさに

これです注意
あ〜マジでびっくりした猿



で、マグロなんですが

これが

108円(・∀・)
計り忘れて大ショックなのですが
昨日スーパー水産デーだったのです。
女の勘だと800gはあった気が。


キレーなピンク部分はお刺身にキラキラ


ピンク部残りはコチュジャン和えキラキラ


血合い部分はネギと煮ましたキラキラ

マグロって何しても美味い!
100円で買えて幸せでしたOK

明日から

またお弁当

頑張るぜグッ


最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

皆様のブログいつも楽しく

見ています照れ